1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月開催の工専まつりは中止となります。

8月開催の工専まつりは中止となります。

工専まつりの会場の様子 なまりんの稚魚を放流

新型コロナウイルスの影響により本年度8月開催の工専まつりは中止へ

『第10回 工専まつり』1年延期のお知らせ

工専まつり実行委員会
吉川工専工業会

工専まつり実行委員会及び吉川工専工業会では、新型コロナウイルス感染症の完全な終息の見通しが立たない状況のなか、祭りにご来場の皆さま・参加者・運営スタッフ及び関係者への感染リスクと、感染拡大へ繋がる恐れがあることなどの理由から、2020年8月に開催を予定しておりました、『第10回工専まつり』の開催を1年延期することを決定しました。

工専まつりの開催を楽しみにされていました皆さまには、心苦しい限りでございますが、安心安全を第一に考えての決定に何卒ご理解をいただき、来年開催予定になります『第10回工専まつり』にご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後は、情勢を見極めながら、工専まつりに関するイベント等を企画したいと考えております。決定の際は当ホームページ等でお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症が一日でも早く終息することを心より願っております。

 

※昨年度(2019年)開催の『第9回工専まつり』の様子はこちらのBLOGページよりご覧いただけます。

お知らせ

お知らせ一覧