1. HOME
  2. ブログ
  3. 新製品「スマホ・ホルダーEXEA」

新製品「スマホ・ホルダーEXEA」

今日は、会員企業の「星光産業㈱」様から頂いた新商品スマホ・ホルダー「EXEA EC-236」のご紹介です。

以前、星光産業㈱の大鍋さんに「プリウスに最適なスマホホルダー」は無いかと相談をしたところ、会議出席の際に「EC-236を使ってみて下さい」とご厚意によりいただくことになりました。

※商工会の車にはカーナビがついておりません。。。

うれしくなり、早速、商工会のプリウスに取り付けてみました。

メーターが収納されている、ひさしの部分に“はさむ”ことでしっかりと安定し、更に安定させるクッションも付属されていました。

※挟むだけでも十分安定している感じでしたが、とても良いアイデアです。

①最初にスマホを挟むために手でビヨ~ンと伸ばす

②スマホはケースごと挟めるので、そのまま中心に乗せる

③最後に、スマホを軽く奥へ押すと「カチーン」と挟まる。

という簡単設計。

角度も自由自在に設定できる仕組みになっており、お世辞抜きでよく出来た製品であると思いました。

これから使い続けて、また思いつくことがあればレビューをしてみたいと思います。

星光産業さん、ありがとうございました^^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事